Pocket

どうもリーマンのよしたかです。

最近はおじさんになってきたのかお腹が出てきてきました。

島耕作みたいにいつまでもダンディーでかっこよくいれるといいのですが、現実は違いますね(笑)

おじさんになっていくのを止められません!

でも、さすがに最近は事務所に戻ってパソコンをカタカタやっていると、お腹がベルトの上に乗るので苦しくなってしまって、さすがにこれはマズイですね?

今まで、ダイエットもせずにほったらかしにしていたのが問題なのですけどね。

だけれど、これでは仕事にも差し支えがあるので痩せないといけません。

せめて、お腹の周りだけでも痩せることができるとだいぶ楽になるのですが。

私と同じようなおやじはいないかと思ってネットをカチカチやっていたら、「いたよ!?」と見つけてしまいました!

『よしたかおじさんと似たお腹のアラフォー女性のページ⇒座るとお腹が苦しかったですが、1か月で解消できました。

おじさんじゃなくおばさん!

おばさんといってもアラフォーと書いてあるので、おばさんにしては若いか。

でも、同じように悩んでいたそうなので、共感できるポイントがあちこちにありました。

なになに、座すとお腹が苦しくなるから、フックを外すだって?

「おれと同じようなもんやん?」

ここ最近のおれは、お腹が脂肪で苦しいのでベルトゆるゆるに今はなっているし、できれば外したい。

同じ同じ(笑)

ほうほう、健康診断が心配だって?

同じ同じ(笑)

指でお腹まわりの脂肪をつまめるかだって?

つまめるつまめる(笑)

完璧同じ症状!
太りすぎのメタボ。

それでそれで、この女性がどうやって痩せることができたのか?
どうやら、シボヘールというサプリを飲んだら痩せれたらしい!

共感ポイント多すぎだから、おれも飲んだらお腹の脂肪を解消できるかもしれないぞ!

ということで、ネットで注文してみっかね。

これからが楽しみだ、痩せるぞ~~~!